WanCory:わんコリ

2015年04月27日

アクアリウムバス楽しかったよ〜v(*≧∀≦*)v

昨日のアクアリウムバスは大盛況でした
出店者のひろ達が会場に到着した時点で
入場待ちされてる方がたくさんいらしてすごいなぁ〜って思ってたんだけど
開場の11時前には会場を飛び出して首都高の高架下までズラ〜っと・・・(・∀・i)
これっていつになったら中に入れるの?!って感じ

中に入ってもすごい混雑で通路も狭いし前に進むのも大変で
お目当てのブースに辿りつくのも一苦労
せめて会場が広ければもう少しマシだったんだろうけどね

開場後も入場規制が掛かったりしてなかなか会場に入れなかった方々
暑い中お疲れ様でした
そしてご来場ありがとうございました.。o○(≧ε≦人)

次回は11月に開催されるようなので
主催者側ももう少し考えてくれると良いんだけど・・・ねぇ

今回もブロ友さんやいつもブログ見て下さってる方、
コリばかグッズを楽しみに来て下さった方、たくさんの方に来ていただきました
暑い中並んで、ギュウギュウすし詰め状態で大変だったと思います
ホントにありがとうございました!+(人・∀・*)+

お陰様でコリばかブースは開場してから早い段階でスッカスカ
今更ながら羊毛コリドラス、もっと用意しておくべきだったと・・・(´-ω-`;)ゞ
次回に向けて今から準備しないとね

ひろの今回の戦利品
今回はなんと!
鳥さんをお迎えです

0427 (1).JPG

ププ・・・生体じゃなくてね
工房西岡さんの木彫りのメジロ
可愛いんですよ〜
毎回出店されてて毎回気になってたのに毎回何も購入せずに終わってたんだけど
今回遂にお迎えさせていただきました
玄関で仕事帰りのひろをお出迎えしていただきましょうね( 〃´艸`)
西岡さん、コリドラスも作って頂けると嬉しいなぁ〜

あとは金魚もお迎え

0427 (2).JPG

こっちも生体じゃなくてオレンジ色の金魚の鉛筆削り
ちゃこさんが出品用に持ってきてたのを並べる前にゲット
可愛いくて使えないけどね

ぱふぱふ亭ブリードのアドル&バーゲシーもお迎えしようかと思ってたんだけど
完売してしまったのでお迎えならず
あとはぱふさんが持ってきたでっかい土管!
激安だったので是非金魚用に・・・と思ってたのにやっぱり売れちゃった

関東水草連合さんのコリドラスステッカー

0427.JPG

前回に引き続きちゃこさんがね、買ってくれました
ここのグッズはクオリティ高いです・・・しかもお安い!
コロコロアドルのステッカーも欲しかったんだけど
コリドラスパンダのストラップも欲しかったんだけど
両方とも見に行った時には既に完売
開場前に見に行った時に予約しておけば良かったーーー"ρ(тωт`)

帰りには居酒屋で打ち上げ
〆のスイーツはひんやり石釜プリン

0427 (5).jpg

・・・「ひんやり」と「石釜」ってなんだか違和感
ちゃこさんとぱふさんもスイーツを前にニコニコです

0427 (3).jpg

ちゃこさん、ぱふさん、師匠、お疲れ様でした
次はつきみ堂のGWセールだねd(´∀`*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

posted by ひろ at 09:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

アクアリウムバス出店しまーすヾ(o≧∀≦o)ノ゙

またまたご無沙汰しちゃいました
えーと、ブログって書かなくなるとあっと言う間に書かないクセが付いちゃうなぁ
「継続は力なり」とはよく言ったもんだ・・・*´-∀-)ウン

サボってる間にウチの一番の古株のキモちゃん(ホワイトフィン)と
レセが1匹、東錦のはるちゃんがお亡くなりになりました
おサカナ飼育してると切っても切れないコトなんだけどね
やっぱり悲しいですね(*ノД`。)

そんで嬉しい出来事は特に無し!
産卵でもして飼い主喜ばせてあげようって考えるコはいないのね
まぁ、それは慣れっこだから良いんだけどさー(oVεVo)

明日、アクアリウムバスが開催されます
もちろんコリばかも出店させていただきますよーヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
ちゃこさんはぬいぐるみとコリドラスグッズかな?
ぱふさんは樹脂粘土フィギュアとぱふぱふ亭ブリードのコリドラス
あとは中古のアクアグッズなんかも出すみたい

ひろは羊毛コリドラスと羊毛タティア連れて行きます
でもあまり作れてないのよね(`-д-;)ゞ

0425 (1).JPG

あとは少しだけどエコたわしコリドラス

0425 (2).JPG

よし!!
これから最後の追い上げだぁーo(・д´・+)ゞ


開催日程 2015年4/26(日曜日)
営業時間 11:00〜16:30
開催場所 東京都立産業貿易センター浜松町館 2階
入場料 無料


今回は入場料無料らしい!
たくさんの方々のご来場、お待ちしてますね〜ヾ(●´∀`*●)ノ




にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

posted by ひろ at 12:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

羊毛コリドラスエコたわしバージョンヾ(*≧∀≦)ノ゙

アクリルの羊毛フェルトでエコたわしが作れるってコトで
前から材料だけ買っておいたんだけど

0205 (5).JPG

やっと羊毛コリドラスエコたわしバージョンを作りましたーヾ(*≧∀≦)ノ゙

0205 (2).JPG

真っ白で味気ない
たわしだから模様無い方が良いかと思ったんだけど・・・(´-ω-`;)ゞ

0205 (3).JPG

やっぱり模様付けてみた
ふふ・・・アドルフォイ(´ε`*人)

お腹部分で水槽のガラス面とか擦る感じにしてます
なので邪魔そうな腹鰭は割愛
プラスチックアイもお髭ももちろん割愛

0205 (4).JPG

お腹を見せたくて写真撮ったんだけど
なんかお亡くなりになってるみたいだわw

アクリルは初めて使ったんだけど羊毛と比べてまとまりやすい感じですね
柔らかくて羊毛コリドラスよりぬいぐるみ感あるかな
カラフルな単色で模様無しっていうのも可愛いかもーヾ(o≧∀≦o)ノ゙

今度つきみ堂さんに持って行こうっと

0205 (1).JPG

ステちゃん・・・(´-ω-`;)ゞ


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

posted by ひろ at 20:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

はいごれい・・・!!!(ノll゚Д゚llヽ)

ぎゃー!!!(ノll゚Д゚llヽ)
タティアさんの後ろに

0120.JPG

背後霊ならぬ背後タティアさん
後ろのコの顔コワイよ・・・||´・д・)

ちなみに前のコが♂、後ろのコが♀なんだけど
最近きゃっきゃうふふと追いかけっこしてたりするんです

・・・飼い主、期待しちゃうなぁ〜(*ノ∀`*)ノ

只今ヤフオク出品中

0118 (3).JPG

 ⇒ヤフオク コルレアのページに飛びます



にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
posted by ひろ at 20:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

羊毛コリドラス サボってないよ播(・ω´・*)

かっ
カワイイ・・・((о(*>ω<)о))

0116 (1).JPG

くりくりお目目の羊毛タティアさん、作っちゃった〜
自分で作っておいて自分で言うのもアレだけど
タティアさんってば羊毛になってもカワイイ〜ヾ(*>∀<*)ノ゙

0116 (2).JPG

体長23pのレオパードタティアです

あ、羊毛コリドラス
早速サボってる訳じゃなくてちゃんと作ってますよ播(・ω´・*)

0116 (4).JPG

アドルフォイ
このコは体長28pくらい

0116 (3).JPG

久々にヤフオクに出してみようかな〜(≧∀≦*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
posted by ひろ at 21:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする