WanCory:わんコリ

2016年12月04日

う・・・産んだーーーっΣ(o゚д゚oノ)ノ

11/27 アクアリウムバスの日にね
夕方水槽見たら

1204 (2).JPG

きゃぁーーーーーっ!!!!!!!!!!!Σ(o゚д゚oノ)ノ

た、タティアが変なイクラに囲まれてる

いやいや、これって見たことあるぞ
タティアのタマゴだよ
レオパードタティアさんが産卵してくれたーヾ(*゚∀゚*)ノ
前回はタマゴ8コしか採れなかったけど今回はいっぱーい!

すぐに採卵してサテライトに隔離したよ

1日あたりから孵化し始めて今日の動画



なんかタティアベビーって宇宙人みたいだよね(*´艸`*)
孵化したての時は全然動かずにしっぽゆらゆらさせてるだけなんだけど
よく動くようになりました

前回は運が良かったのか、無事に育てることが出来たけど
今回も育てられるかな〜σ(@´Θ`@)

がんばろーっo(-ε´・+)b


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村
posted by ひろ at 09:57| Comment(6) | タティア繁殖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たったっタティア王国だぁ!!!!

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キタ━(゚∀゚)━!

ひろさん、やりましたね( ̄▽ ̄)

てっきりイクラ丼にしたのかと思っちゃいましたよ🙆
Posted by たーし at 2016年12月04日 17:56
ウハ(^○^)

タティア王国(^w^)

大人タティアもひっくり返ってますが、産まれた時からなんですね。( ・∇・)

動画の真ん中辺のベビー・・・・星なのかな?って思いましたが、後半元気に泳ぎ出しましたね。(*^^*)
Posted by マタギ屋 at 2016年12月04日 19:33
なかなかタティアが産卵しないなって思ってたけど
やっと来ましたね!(*^m^*) ムフッ

たくさん育つとイイね〜((o(*^^*)o))わくわく
Posted by ぱふ at 2016年12月04日 23:29
おめでとうございまーす♪
イクラに囲まれてしあわせなタティアさんがいる(笑)
ベビーもすごく元気ですね〜
ホント!宇宙人みたいな色ですねー
ワレワレはタティアベビーこの水槽を支配しにやってきた…とか(笑)
たくさんの子が大きく育ちますように(^^)
Posted by ねここ at 2016年12月08日 18:46
初めまして、ひろんと申します^ ^
元々プレコ、コリ、オトシン、パンクロなどの底物が好きで、最近タティアも気になり出しました。
わんコリさん所のちびタティア可愛いっすね!水槽もう一つ増やそうかなw
Posted by ひろん at 2016年12月31日 16:56
タティアマスター( ͡° ͜ʖ ͡°)
Posted by カイ at 2017年01月13日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。