WanCory:わんコリ

2016年12月04日

国際結婚(´ε`*人)

ご無沙汰してます

相変わらずブログ放置状態だけど
アクバス風邪で欠席しちゃったけど
ひろは元気ですよ(゚∀゚*)ノ

アクアの方も特に問題もなく

あ!
この間、デュプリカレウスが産卵したの

1204 (1).JPG

タマゴ持ってるでしょー(´ε`*人)
でもね、このコ・・・
ひろが唯一のオスだと思ってたイケコリデュプリ

・・・ごめん、メスだったのね・゚・(人□≦`*)
デュプリ4匹、全部メスってことが判明したよ
ちなみにお相手はデビッドサンジー

ウチでもついに国際結婚
でも残念ながらタマゴは全部無精卵でした
また次に期待します(o・ω・o)ノ゙



にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村
posted by ひろ at 09:39| Comment(3) | コリドラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お相手のデビさんは、ヤル気元気な・・・あのデビさんですかね?(^○^)
Posted by マタギ屋 at 2016年12月04日 19:39
おっ!ひろさんとこでも ついに国際結婚が!(笑)
デュプリとデビのハイブリなら
キレイな子が生まれそう♪

それにしても4匹のデュプリが全部メスって
ちょっと残念だね〜(^ ^;)

Posted by ぱふ at 2016年12月04日 23:27
4匹で全部女の子でしたか〜
コリちゃんって5匹はいれば繁殖するよっていう説、危うしな比率ですね(笑)
抱卵してる気配が見えない痩せ型体型なのかしら…羨ましい(笑)
Posted by ねここ at 2016年12月08日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。