WanCory:わんコリ

2016年11月16日

元気ですv(。-_-。)v

しばらく放置しちゃったけどひろは元気ですよーv(。-_-。)v
ありがたいことに最近お仕事が非常に充実してまして

ってか、出張が多くてね
なかなかお時間が取れなくて
今週も月曜日から今日までお泊りで出張でした
帰ってきたらタティア水槽にこんなモノが・・・Σ(=∀=ノノ

1116 (1).JPG

ミニキャットがカビてるし(-∀-`; )
しかもいっぱいあるし・・・(´-ω-`;)
稚魚のブライン給仕はダンナさんにお願いしてったんだけど
サテライト以外の水槽にはキャットをあげてくれたみたいで
タティア水槽にも入れたみたいです
前にも同じことあって
タティアは食べないからあげなくて良いよって言ったんだけどね
まぁ、良かれと思ってやってくれたことだから仕方ない
帰ってきて、まずこのカビキャット除去です

ステルバイ稚魚も元気ヾ(*≧∀≦)ノ゙

1116 (2).JPG

このコたちは5期生
1期生は30センチキューブデビューしました

1116 (3).JPG

30センチキューブ、説明するまでもなく過密です(*´・ω・`)

お仕事充実してるのはありがたいんだけど
アクアリウムバスに連れてく羊毛コリとか何も作れてない

そろそろ本格的にヤバい・・・(・´ω`・。)


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村
posted by ひろ at 21:03| Comment(4) | コリドラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステルバイの稚魚もスケジュールも過密
大変ですね、ご無理なさらないようお過ごしくださいませ

アクアリウムバス、一度は行ってみたいですが
関西からは遠い…
Posted by ねここ at 2016年11月17日 10:31
お仕事が忙しいのは嬉しい悲鳴かな?(笑)
でも、アクバス用の作品が少ないと
ひろさんの作品を楽しみにしてる羊毛ファンから
悲鳴が出ちゃうよ〜( ・▽・)σ゛ツンツン

うちも多目にミニキャットあげるとカビるよ(^。^;)
いまだに適量がわからない(笑)

ステルバイの一期生は水槽デビューしたんだね♪
でも、さすがにまだアクバスには出せないかぁ(^ ^;)
アクバスに出せれば
一気に過密も解消するんだけどね(^_^)
Posted by ぱふ at 2016年11月17日 19:23
お仕事御苦労様です。( ・∇・)

ウチのパンダちゃん・・・全滅してしまいました。
(/≧◇≦\)

白と青コリは、1匹づつですが健在です。

ステルバイちゃん、尻尾が大きいですね。(* ̄∇ ̄*)
Posted by マタギ屋 at 2016年11月17日 21:10
お返事遅くなってごめんなさい!

【ねここさんへ】
お仕事は忙しいけど楽しいです^^
ステルバイは相変わらず増殖中(笑)
そろそろ飼い主が抑制しないといけませんねー

【ぱふさんへ】
春にアクバスやってくれればステルバイ出せるんだけどな〜
でも30キューブに移動したら結構落ちました^^;
やっぱり過密すぎるのかな?

【マタギ屋さんへ】
パンダちゃん、どーしたんでしょうね?
このステルバイ、確かに尾びれが大きく感じますねー
これから良いバランスになっていくのかな?
Posted by ひろ at 2016年12月04日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。