WanCory:わんコリ

2016年10月25日

背びれゆらゆら〜ヾ(´∀`○)ノ

スーパーシュワルツィの背びれが良い具合に伸びてますヾ(´∀`○)ノ

1025 (2).JPG

オス2匹は同じくらい立派になった!

1025 (3).JPG

たまにオスがメスを追いかけてるけど・・・
さすがにスーシュワの繁殖は無理だよね〜

1025 (4).JPG

ちょうちんアンコウみたいな背びれをゆらゆら〜

1025 (1).JPG

コンコロさんが釣れそう!(*≧∀≦)

1025 (5).JPG

騙されて釣られないように気を付けてねー(*´艸`*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村
posted by ひろ at 20:52| Comment(4) | コリドラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1枚目の写真で刺されたら痛そうだなぁと思ったのですが、

柔らかいんですね。(* ̄∇ ̄*)

イトメパーティーが無いと・・・確かに食べられてしまいそうです。( ; ゜Д゜)
Posted by マタギ屋 at 2016年10月25日 21:20
まるで釣竿のようにニョ〜ンって伸びてるね(^▽^)

コンコロさんが釣れる日も近いかも(。・w・。 ) ププッ
Posted by ぱふ at 2016年10月26日 20:40
やっぴ〜♪
お久です♪
忙しさに感けてフラフラしてました(笑)
ブログ続けるの大変ですよね〜

さてコンコロの羊毛はできましたか〜?(笑)
できてたらスミマセン<(_ _)>
送ってしゃられ〜
Posted by フォックス at 2016年10月28日 21:51
【マタギ屋さんへ】
先端はゆらゆらしてるから普通に柔らかそうです^^
目の前でユラユラしてたら食いつきたくなっちゃいますよね(笑)

【ぱふさんへ】
ホントに釣れたら面白いねー
釣れた瞬間を激写しないと!!(笑)

【フォックスさんへ】
ご無沙汰です!
お元気そうですねー^^

羊毛・・・コンコロ・・・
忙しさにかまけて何もやってないんですよ^^;
11月のアクバスに持ってく子、作らなきゃ!
Posted by ひろ at 2016年10月30日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。