WanCory:わんコリ

2016年10月23日

久々にイトメ無しの週末(*´・ω・`)

8月くらいからずっと毎週イトメ買いに行ってたんだけど
今週は行かなかったの
いつもは土曜日に買いに行って土・日がイトメの日だったんだよね
久々のイトメなしの土・日です

1023 (1).JPG

コリたち、赤虫じゃ物足りなそう?
最近チラホラと追いかけっこ始めたスービコちゃんとボエちゃん

1023 (2).JPG

絶対ウソでしょ!!ヾ(・ω´・*)

1023 (3).JPG

あ、うん
娘ちゃんはね、とりあえずお休みしてて大丈夫よ(-∀-`; )


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村
posted by ひろ at 19:18| Comment(7) | コリドラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イトメ祭りが無いと 
ションボリしてるように見えるから不思議だなぁ(笑)

でもアカムシもらえるんだから
産んで欲しいよね(^_^)
Posted by ぱふ at 2016年10月23日 20:38
週末は毎週最高級ステーキなのよ(´∀`)

人間で言うとこんな感じですかね??

お肉ばかりじゃダメだからたまにはお野菜もあげましょう🎵

プレコタブレット🍚
Posted by たーし at 2016年10月23日 20:53
ストライキされても・・・・

今は、ベビーちゃんの育児が大変ですからねぇ
(* ̄∇ ̄)ノ

逆に産休取ってくれて有り難う♪ヽ(´▽`)/
と、コリに感謝しちゃいそうです。(^w^)


Posted by マタギ屋 at 2016年10月23日 21:26
贅沢に慣れきったみなさんには「冷凍食品なんてごはんじゃないわっ」って感じかも(  ̄▽ ̄)

生活習慣病予防のためにたまには粗食(笑)も食べよう(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by ちゃこ at 2016年10月23日 22:55
「そーゆうのこまるよね」 で噴きました。
たぶん,どこのコリもそういう会話してるんでしょうねぇ。
Posted by okadacory at 2016年10月24日 00:57
そーゆーのこまるのですか(笑)
アカムシも充分ごちそうだと思うけど…
ロースとフィレみたいに脂ののりかたでも違うのかな(笑)
娘ちゃんはちょっと休んでほしいですね(^_^)
Posted by ねここ at 2016年10月24日 19:57
【ぱふさんへ】
しばらく贅沢続いてたら贅沢に慣れちゃうよねー
その結果産卵してくれるのは娘ちゃんだけなんだけど^^;
ほかの子も飼い主の想いに応えて欲しいわ(笑)

【たーしさんへ】
そうそう!
そんな感じなんでしょうね(笑)
たまの粗食はキャットとグロウ・・・やっぱプレタブもレパートリーに入れるべき?

【マタギ屋さんへ】
娘ちゃん、がんばってくれたんでホントに産休あげたいです
今いるステルバイベビーが何とかなるまでお休みして頂いて
そのあとにまた頑張ってもらいたいですね^^

【ちゃこさんへ】
確かに冷凍食品^^;
フリーズドライ(人工飼料)とどっちが良いかって話よね(笑)

でもやっぱり新鮮なのが一番よね〜^^

【okadacoryさんへ】
ホントにそんな会話してそうなんです(笑)
飼い主より贅沢な食生活かも・・・(笑)

【ねここさんへ】
そーゆーのこまるのです。。。
って言われても飼い主も困るのです(笑)
やっぱ冷凍すると旨み成分出ちゃってちょっとパサつく感じ?
ピッチピチが一番ですよね^^
Posted by ひろ at 2016年10月25日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。