WanCory:わんコリ

2016年10月22日

竜頭の滝とステルバイベビー(*´艸`*)

奥日光の紅葉の見頃が今週いっぱいなんだってー
テレビでやってたよd(・∀・○)
そんなステキなタイミングで昨日日光方面に出張だったので
お仕事終わってから竜頭の滝を見に行ってきた(≧ω≦*)

途中の明智平から見えた華厳の滝

1022 (1).jpg

・・・小っさ(-∀-`; )

お目当ての竜頭の滝
210メートルも続いてるんだってΣ(゚Д゚,,ノノ
上流から

1022 (4).jpg

奥にちょこっと見えるのが中禅寺湖

1022 (3).jpg

1022 (2).jpg

ここが滝の終わり

1022 (5).jpg

やっぱり本場の紅葉は綺麗だったーヾ(*≧∀≦)ノ゙
マイナスイオンパワーいっぱいもらって
お団子食べて帰ってきました
デジイチ持っていけば良かったよ

でね
こないだのタマゴが孵化したよ(*´艸`*)
今回孵化したステルバイベビーは45匹かな?

1022.JPG

見慣れたステルバイの稚魚・・・だね
見慣れてもやっぱりかわいいわ
2期生と3期生を合流させて
4期生はサテライトにお引越しさせました

ステルバイベビー、全部で何匹いるんだろ〜??


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村
posted by ひろ at 11:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅葉が進んでますねぇ。(*´∀`)♪

日光ですか。( ・∇・)
小学校の修学旅行で行った気がするので・・・・
ウン十年前に見たきり。(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by マタギ屋 at 2016年10月22日 21:15
【マタギ屋さんへ】
ここ最近は毎月日光出張行ってるんだけどタイミング良かったです^^
観光客がいっぱいいましたー!
竜頭の滝はそんなにけわしいトコ登ったりしないので
スーツ+パンプスでも行けましたよ
そんな恰好で来てる人、他にはいなかったけど(笑)
たまには自然を感じるのも良いですね^^
Posted by ひろ at 2016年10月23日 08:25
紅葉きれいですね〜♪
関西はまだなので先取りした気分になりました
^ ^
ステルバイ、数えきれないですね(笑)
Posted by ねここ at 2016年10月24日 19:39
【ねここさんへ】
綺麗でしたよー
同じ関東でもひろの住んでるトコの紅葉とはやっぱり違う気がします^^

ステルバイ、ネズミ算式に増えます(笑)
Posted by ひろ at 2016年10月25日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。