WanCory:わんコリ

2016年10月16日

隅っこ・・・(´-ω-`;)ゞ

孵化後1か月経ったステルバイ稚魚1期生
赤虫食べてイトメ食べてブライン食べて人工飼料も食べて
なんでも食べる良いコたちですヾ(*≧∀≦)ノ゙

1016.JPG

なぜかサテライトの隅っこに溜まりたがる・・・(´-ω-`;)ゞ
苦しくないの??


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村
posted by ひろ at 19:42| Comment(4) | コリドラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タティアベビーさんでも、見た光景ですよね?(°▽°)

水流?光?飼い主への写真撮ってくれポーズ。
もしくは、エサくれダンス?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

想像が沸き立ちます。(* ̄∇ ̄*)
Posted by マタギ屋 at 2016年10月16日 21:37
隅っこの方がなんとなく隠れてる気になるのかな?(笑)

栄養たっぷりのイトメを食べてるから
ベビーなのにムチムチだね(*^^*)
Posted by ぱふ at 2016年10月16日 22:20
水流かな?
顔に当たって気持ち良いとか?(笑)
Posted by ねここ at 2016年10月18日 00:00
【マタギ屋さんへ】
隅っこに集まって固まるのって習性なんですかねぇ?
写真撮ってくれポーズだったらうれしいですね^^

【ぱふさんへ】
安心感なのかな?
このサテライトはマツモをアマフロしか入れてないから隠れるところないんだよねー
同じようにエサ食べてるように見えるけど体格差って出ますねぇ・・・
でもムチムチでかわいいよ^^

【ねここさんへ】
ちょっとしたエステみたいな感じですね^^
きっと美コリになるね〜♪
Posted by ひろ at 2016年10月22日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。