WanCory:わんコリ

2016年10月15日

ハイフィン自慢d(oゝω・o)

ハイフィンが自慢のジャニ系C-3
相変わらずのイケコリっぷりd(oゝω・o)

1015 (1).JPG

Jr.は最近思春期なのか、
なかなか写真撮らせてくれなくなりましたよ
逃げ足が速い、速い(´・ω・`)

女子っぽいコはグングン大きくなってます
なかなかの美人さん♪

1015 (3).JPG

いつか繁殖してくれると嬉しいなぁ〜(゚∀゚,,人)

1015 (2).JPG

あ、やっぱジャニ系は厳しいのね(-∀-`; )


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村
posted by ひろ at 23:06| Comment(5) | コリドラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイフィンは背鰭?
ロングフィンは尻尾?
胸鰭は何て言うのでしょうか?( -_・)?

Posted by マタギ屋 at 2016年10月16日 00:30
【マタギ屋さんへ】
ハイフィン=背びれ
ロングフィン=尾びれと胸鰭と背びれ
・・・って思ってるんですけど合ってるかな??
Posted by ひろ at 2016年10月16日 19:49
いつ見てもイケコリさんだよね〜(^_^)

うちは水流がショボショボだから
どのコリもハイフィンになりそうもないなぁ(;´д`)トホホ
Posted by ぱふ at 2016年10月16日 22:18
だんだん撮らせてくれなくなることもあるんですねぇ
あまり種類を知らないのですが、C-3っていう種類なんですか?
いつかC-3のチビコリがたくさん見れたらいいですね♪
Posted by ねここ at 2016年10月17日 23:56
【ぱふさんへ】
そうなのー♪
いつ見てもイケコリさんなのよー^^

ぱふさんとこはディフューザー付けてないもんね
でも水流なくてもハイフィンになる子はなるから
やっぱり素質なのかな?

【ねここさんへ】
最初は撮らせてくれてても
何かが気に入らなくなると撮らせてくれないです
飼い主、粗相でもしたかしら・・・?
Posted by ひろ at 2016年10月18日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。