WanCory:わんコリ

2016年10月13日

フグじゃないのよ(-∀-`; )

正面顔に一目ぼれしてお迎えしたコロルちゃん
抱卵してるんだけどなかなか産卵までは行かないです

1013 (3).JPG

それにしても

1013 (2).JPG

まぁ、よくここまで丸くなって・・・(-∀-`; )
まるでフグじゃないか

1013 (4).JPG

そんなトコも可愛いんだけどね
お気に入りはプレコ土管の上のようで

1013 (1).JPG

傾斜があるのに何てことなく普通にここにいるんだよね
おなかに吸い付き機能ついてるんだろーか・・・(*´艸`*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村
posted by ひろ at 21:03| Comment(3) | コリドラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お腹が出てまん丸だから
正面顔がフグみたいだね〜(。・w・。 ) ププッ

コリって微妙に斜面に乗っかってたりするよね(笑)
まるでダンゴウオみたいに
お腹に吸盤が付いてそう(・m・ )クスッ
Posted by ぱふ at 2016年10月13日 21:38
土管に居座る姿は、まるでダンゴウオ?(°▽°)

きっと、お腹を微妙に凸凹させて・・・吸盤の代わりにしてるのかしら?( -_・)
Posted by マタギ屋 at 2016年10月13日 22:18
【ぱふさんへ】
抱卵っちゅうよりただのおデブだよね〜(笑)
でもコロコロでかわいいでしょ♪

こんなトコにいるのに不思議なくらい安定してるんだよねー
コリって実は吸い付き系だったりして!

【マタギ屋さんへ】
どんな仕組みになってるんでしょうね〜^^
Posted by ひろ at 2016年10月16日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。