WanCory:わんコリ

2016年10月12日

やる気満々なのは良いんだけど・・・(((●ノ≧3≦)ノ

ステルバイ男子、3匹そろって飼い主に尻向けてます

1012 (5).JPG

相変わらずキャッキャ、うふふと

1012 (1).JPG

やる気満々なのは良いけど(((●ノ≧3≦)ノ

1012 (3).JPG

ファニーくん(下膨れファニーフェイスの略ね)
そのコ娘ちゃんじゃないよ
男子だよ(-∀-`; )

1012 (2).JPG

・・・それはちょっと娘ちゃんに失礼じゃないか?(・∀・;)

1012 (4).JPG

コロコロな娘ちゃんは
ちょっと離れたところでボケーっとしてます

1012 (6).JPG

ファニーくん、娘ちゃんを見つけて寄ってきたけど
なんで男子が男子を追いかけるのか、不思議だよね

どこで性別判断してるんだろ?


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村
posted by ひろ at 21:12| Comment(3) | コリドラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パッと見なんですかね?(°▽°)

3匹の後ろ姿だと、左のが大きくて黒っぽいです。
(* ̄∇ ̄*)

無事に合流しても、この子だよな?って、疑ってる様に見えます。♪ヽ(´▽`)/
Posted by マタギ屋 at 2016年10月12日 22:54
こんちわ

うちもオスがオスを追うときあるよー
追い払うときもあるし

産卵中なんて弾き飛ばす時もあるもんねぇ
やっぱ自分の子孫残すのに必死なんだね

Posted by じゃぶ男 at 2016年10月14日 07:45
【マタギ屋さんへ】
結局、数打ちゃ当たる的な・・・^^;

【じゃぶ男さんへ】
メスの前でオス同士が追いかけっこしてたら
メス的にはちょっと微妙な心境になっちゃいそう^^;

弾き飛ばす?!
それはすごい・・・本能ですねー^^
Posted by ひろ at 2016年10月15日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。