WanCory:わんコリ

2016年10月10日

白黒・・・そして人面魚?!Σ(-`Д´-ノ)ノ

7日から8日にかけて孵化した
誰のコか分からない稚魚ちゃんたちですが
良く見たら黒いコと白いコがいたよd(゚∀゚*)
黒いコの方が多いから、90センチで発見したタマゴから孵化したコたち

1010 (2).JPG

うん・・・ステルバイだろうなー(-∀-`; )
白いコたちは多分ニュースーパーポタロエンシスじゃないかと思うんだけど

1010 (1).JPG

京女ママが気持ちお腹スッキリしてるような気がするし
セプテントリオナリスはもっと小さかった気がするんだよね

1010 (5).JPG

こー見ると白黒わかりやすい?

1010 (4).JPG

なんか人面魚的な写真が撮れちゃった・・・Σ(-`Д´-ノ)ノ

1010 (3).JPG

昨日水換えしたら90センチと120センチ両方で野良コリ発見
すぐいなくなっちゃって捕獲できなかったんだけど
逞しく生き抜いておくれーっo(*´ゝ∀・)ノ



にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村
posted by ひろ at 18:46| Comment(8) | コリドラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
育ってみないとわからないって言うのもなかなか面白いですね👍

混泳水槽でそれだけ卵が見つかるってことは、実は単独にするとものすごいことになるんじゃ・・・。


このままだと、ショップみたいになっちゃいますね(笑)
Posted by たーし at 2016年10月10日 19:40
【たーしさんへ】
ホントにうれしいですね〜^^
育児の幸せを噛みしめてます(笑)

ホントは30キューブを単独繁殖用にするつもりだったのに
もう・・・ムリですね^^;
Posted by ひろ at 2016年10月10日 20:04
人面・・・ギョギョギョ(;゚∇゚)

Posted by マタギ屋 at 2016年10月10日 20:42
ホント、人面っぽいですね!
しかもなんか顔に力入って見えますー(笑)

リンクありがとうございます♪
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします(^^)
Posted by ねここ at 2016年10月10日 23:26
【マタギ屋さんへ】
っぽいですよね〜^^;

【ねここさんへ】
人面魚(笑)
この時期は正面から見るとこんな顔してるんですね^^

こちらこそ、よろしくお願いしまーす^^
Posted by ひろ at 2016年10月11日 12:40
単独で育ててると違いに気づかなくても
違う種類の子を一緒に育ててると
ハッキリと色の違いが出るもんだね(^_^)

人面魚、なつかし〜(笑)
あれって池の鯉だっけ?(・m・ )クスッ
Posted by ぱふ at 2016年10月11日 23:27
しろベビーとくろベビー、成長楽しみだね〜♪( ^∀^)
ひろさんの予想通りか、予想がはずれて意外な子か(^o^)

おお〜人面魚だ(* ̄∇ ̄)
そういえばずいぶん前のことだけど…
私、今より脂肪がついててね〜立ってひざをまっすぐのばすと人面膝ができてたのを思い出した(笑)
Posted by ちゃこ at 2016年10月11日 23:53
【ぱふさんへ】
微妙な違いだから並んでくれないと分かんないよねー
産まれてしばらくは何の特徴もないし^^;

人面魚って流行ったよねー
あ、これで世代がバレた?(笑)

【ちゃこさんへ】
黒いコは間違いないと・・・
白いコはちょっと楽しみ♪

膝に人の顔が??
ひろ、出来るかもしれないー^^;
Posted by ひろ at 2016年10月12日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。