WanCory:わんコリ

2016年10月09日

脱走犯ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

フロートボックスからの脱走を繰り返してた
ニュースーパーポタロエンシスの稚魚ちゃんたち

1009 (7).JPG

4匹しかいないっ!?
って120センチ水槽を見てみると・・・キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

1009 (5).JPG

いたーーーっヾ(*゚∀゚*)ノ

1009 (6).JPG

脱走に失敗したコたちが羨ましがってるよ

脱走犯を見つけては捕獲してフロートボックスへ強制送還
そんなNSポタロベビー、遂に30キューブデビューですd(・∀・○)

1009 (8).JPG

・・・ホントはね
もう少し隔離していたかったんだけどね
サテライトLが2つ掛かってる120センチ水槽で
さらに中にフロートボックスって状態になったので

飼い主、NSポタロベビーを清水の舞台から叩き落した気分(。-´ェ`-)
 
1009 (9).JPG

120センチと比べると狭いけど我慢してね〜


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村
posted by ひろ at 20:32| Comment(4) | コリドラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
清水っすか?(°▽°)

石橋を叩いて見たけど不安が拭えず、鉄橋に掛け直してから渡る位・・・・慎重な合流だったと思いまする。
♪ヽ(´▽`)/

30cm水槽が小型メインにしてるなら、
もっと気楽にデビューさせちゃうんでしょうね。
(^w^)

Posted by マタギ屋 at 2016年10月09日 20:59
ポタロちゃんが全員で並んでる姿が可愛い〜(*^^*)
って、また脱走してたんだ!(笑)

そして30cmキューブにデビューなのね♪
脱走する元気があるなら大丈夫でしょd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by ぱふ at 2016年10月10日 17:21
立派に育ってますね👍

模様も出てきて可愛い(ノ≧▽≦)ノ

順調で何よりですね🎵
Posted by たーし at 2016年10月10日 19:33
【マタギ屋さんへ】
NSポタロは5匹しかいないから慎重になっちゃいます^^;
飼い主レベルが上がればもっと気軽に合流できるんでしょうけどねー^^

【ぱふさんへ】
3,4回脱走してますねー^^;
水槽にポチャンしてくれれば良いんだけど
床に干からびて転がってないかハラハラですよー

今のところ、馬面セプテンにも負けずに元気にしてます^^

【たーしさんへ】
そろそろNSポタロっぽくなってきたでしょ^^
自分で育てるとひときわ愛着沸きますね〜♪
Posted by ひろ at 2016年10月10日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。