WanCory:わんコリ

2016年08月26日

オスだった!!(゚∀゚屮)屮

0826 (4).JPG

犬神家じゃないよ
ホルスタインタティアさんの優雅なお食事風景だよ

ホルスタインタティアさんの♂が欲しくて
おチビさんを2匹お迎えした訳だけど

その前にお迎えした1匹がね
♀だと思ってたら

0826 (5).JPG

いつの間にか♂になってた!!(゚∀゚屮)屮
このコが♀っぽいから2匹追加したんだけど・・・まぁ、良いか

今、8センチくらいありそうなんだけど
お迎えしたときはゴノポジウムなかったんだよね
こんなに大きくなってからじゃないと
性別ハッキリしないんだねー(´・∀・`*)

0826 (3).JPG

うん、オトコらしい食いっぷり

0826 (1).JPG

相変わらずものすごい食欲でグングン成長中
この勢いでカワコザラガイ食べてくれたら助かるんだけど

0826 (2).JPG

だよね(-∀-`; )



にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村
posted by ひろ at 22:16| Comment(6) | タティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オスは、食後でも・・・このズドーンな体形なんでしょうか?(°▽°)
Posted by マタギ屋 at 2016年08月26日 23:08
最初にお迎えした あのウシさんはオスだったんだ!(笑)
じゃ、こんどはお嫁ちゃんを探さなくちゃね(*^^*)

それより、
アカムシの消費スピードが どんどんアップしそうだね(^ ^;)
Posted by ぱふ at 2016年08月27日 23:21
圧倒的な存在感ですね👍

アカムシめっちゃ食べそう(驚)
Posted by たーし at 2016年08月28日 11:09
【マタギ屋さんへ】
この写真はまだスリムなほうですよー
でも女子に比べると赤虫食べた後でもスリムに見えるかな?

【ぱふさんへ】
アクバスでお迎えした2匹がメスで、そのあとに1匹お迎えしたのがオス
で、またそのあとにお迎えした2匹が性別不明です^^
オスが欲しくて最後の2匹を運任せでお迎えしたので
逆にこのコがオスでラッキー♪って感じですね^^
赤虫消費量、すごいです!
1匹で1キューブくらい食べてそうな勢いなのでコリ達が可哀想で・・・^^;

【たーしさんへ】
赤虫タイム以外は存在感ゼロなんですけどねー
赤虫入れるとあっと言う間に全部なくなってますよ
牛さんが満腹になって土管に帰還した後にコリの為にまた赤虫入れたり・・・^^;

産卵して赤虫代返してもらわないと!(笑)
Posted by ひろ at 2016年08月29日 07:59
へ〜牛さんは性別が分かるまでに結構時間がかかるんだね( ゜o゜)
ゆっくり大人になる種類なのかな?

レオパードタティアはわりとお迎えしてすぐにゴノポジウムがわかるよね(^o^)
うちのタティア全員♂(笑)
女の子が欲しい(;゜∇゜)

ひろさんちでいつか牛タティアも繁殖しますように〜〜♪(*´∀`)
Posted by ちゃこ at 2016年08月29日 10:41
【ちゃこさんへ】
レオパードタティアもウチのおチビはまだ性別分かんないなー
ちゃこさんトコは全員オスなんだ!!
ウワサではオスのほうが少ないとか聞いたことあるよー
ウチもオトナタティアはメスのほうが多いし・・・
ウチのおチビの性別が確定したら嫁入りかな?(笑)

牛さん繁殖したら嬉しいね〜♪
Posted by ひろ at 2016年08月29日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。