WanCory:わんコリ

2016年07月03日

本日のタティアさん稚魚【孵化後61日目】

本日のタティアさん稚魚【孵化後61日目】

生まれてから2か月、無事に経過しました!v(・∀・。)
最近はあまり変化がなく
・・・まぁ、少しづつ大きくなってるんだろうけど

0703.JPG

2日前(7/1)のタティベビーを上から撮ってみた



相変わらずブンブン激しい(*´艸`*)
ブンブンによる水流でエサが端に全部溜まっちゃうんだよ
1匹だけ小さいコは相変わらず小さいままだけど
少しづつ大きくなってます

そんな様子を今度は横見で!←しつこい・・・(-∀-`; )



もう少しで3センチになるくらいかな?
これから本格的に暑くなるから
しかも今年は猛暑だっていうし
7匹そろって乗り切ってくれますように!(*゚Д゚人)


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村



にほんブログ村

posted by ひろ at 19:52| Comment(3) | タティア繁殖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4匹位、デビューさせても大丈夫そうな大きさですね。(*^^*)
3cm位だと、普通に売場に居てもおかしく無いと思います。(* ̄∇ ̄*)
昨日?炎天下の中、ママチャリで行ったアクアグレースさんの所のホルスタインタティアは・・・育ち過ぎ?の10cm位でした。(;゜∀゜)
Posted by マタギ屋 at 2016年07月04日 01:27
もう完全にプチタティアですね🎵

可愛いの一言o(^o^)o
Posted by たーし at 2016年07月04日 08:07
【マタギ屋さんへ】
だいぶしっかりしてきましたよねー
でも親ばかだから、まだエサ取れなかったら可哀想〜とか思って躊躇してます(笑)

牛さん、10pくらいになるっていうからウチのも近いうちにそれくらいになるんだろうなー

それにしてもママチャリ大活躍ですね!
炎天下倒れないように気を付けてくださいね!

【たーしさんへ】
ほんとに可愛いしか出てこないのー
100匹くらいいて欲しい!(笑)
Posted by ひろ at 2016年07月04日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。