WanCory:わんコリ

2013年12月01日

アクアリウムバスVol.4【前半】o(*´∀`)○

アクアリウムバス、無事終了しました!
今回は前回よりスペースが広くなって出展者さんはなんと103店舗(ノ `・∀・)ノ゙
かなり規模が大きくなったように感じますね〜
今回も爬虫類やムシ系が多かったかな?
あ、でもグッズのお店は増えてた気がする
ひろは迷子にもならずにちゃんと浅草まで行けました(・ω・)b
ホントに日本の鉄道の案内表示って親切だわ

師匠が棚を作って来てくれたので立体的なディスプレイが出来ました
あんな重たいのを山梨から持ってきてくれるなんて・・・
ありがとうございます〜(*´∀人)
その棚を組立て中の図

1201 (16).JPG

で、ディスプレイはこんな感じです

1201 (1).JPG

右端に写ってる赤いのはえれちゃんね
ダンナ様と一緒に鉄魚を見に行ったえれちゃん
金魚カラーでどこにいても分かりますね〜

1201 (10).JPG

全身金魚で可愛かったですよ(*´>ω<`*)
今回は出展されてたお店をちょっとだけご紹介
ここで紹介されちゃった出展者様、文章力ないのでその辺はお許しくださいr(≧ω≦*)

まずは【AQUA VICUS】さん
このお店はレジンで作った金魚や熱帯魚のグッズを販売されてます
型を取るだけでも大変そうです
金魚や熱帯魚のフォトフレーム

1201 (2).JPG

1201 (4).JPG

写真は手前と奥に2つ写ってます
ネオンテトラ

1201 (5).JPG

ちゃんとウロコっぽい感じも再現されてるっo(・∀・`o)

1201 (3).JPG

マグネットやストラップ、ピルケースもありました
師匠はここでコリのフォトフレームをお買い上げです

1201 (11).JPG

どの子もカワイイですね〜
ウチの子作ってください!のリクエストは出来るんだろうか・・・
聞けば良かったなぁ〜(-ω- ?)

次は【m-pool】さんです
目を引いたのはたくさんのカエルさん!

1201 (9).JPG

池の中からこっちをじっと見てる・・・(ノ∀`●)

1201 (6).JPG

カエル苦手なひろですが、このカエルさんはカワイイ〜o(*´∀`)○

1201 (7).JPG

おたまじゃくしもいるし、水連の花も細かく作られてます
器から手作りされてるそうですよ!
玄関とかに「無事カエル」で置いておくのも良さそうですね
・・・って書いてありました
縁起物ですね〜ヾ(o´∀`o)ノ

【宮城鉄魚倶楽部】さん
さっきの「どこにいても分かるえれちゃん写真」で
えれちゃんとダンナ様が釘付けになってたお店です
立派で綺麗な鉄魚がいっぱいいましたよ(o・∀・)b

1201 (12).JPG

残念ながらひろは鉄魚に明るくないので詳しいことは分かりませんが・・・
写真撮らせてくださいって言ったらエアーを止めてくださるほどの親切さ!!
なのにこんなヘッポコな写真しか撮れなくてごめんなさい〜(-人-;)
しかもまともに撮れてたのがこれ1枚っちゅう・・・不甲斐ないです
しかもろくな紹介もできなくて重ね重ねごめんなさい(-人-;)
でも尾鰭ヒラヒラで綺麗なオサカナでした!
がんばれ!東北!!です(*`・∀・´*)

【金魚屋・もに〜】さん
金魚も売ってる床屋さんです
床屋さんで金魚売ってるなんて面白いですよね〜ヾ(*´∀`*)
お店は錦糸町にあるそうです

1201 (13).JPG

立派な金魚がディスプレイされてました

1201 (14).JPG

その他にもいろんな金魚が販売されてましたよ

1201 (15).JPG

鉄魚に続き金魚にも明るくないので金魚っていう表現しか出来ないのが情けない・・・
でも土佐錦魚は知ってます(ノ∀`*)
欲しかったんだけどガマン、ガマン!!!
金魚を販売されてるお店が何店かあったので危険回避の為に財布も持たず
デジカメだけ持ってフラフラしてたのはひろです
もに〜さんも何度か覗きに行っちゃいました
土佐錦魚がさ、綺麗だし可愛かったんだもん゚.+:。(´ω`*)
でも土佐錦魚をコリと同居させるのは申し訳ないよね〜

長くなったので続きは後半へっ(・ω・)b


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
posted by ひろ at 22:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした〜\(^▽^)/

朝から夕方まで長時間で疲れたけど
楽しかったですね〜(^▽^)

私の体調がイマイチで
座ってばかりでスミマセンでした(^ ^;)
ひろさんや ちゃこさんが上手に接客してくれて助かりました♪

ひろさんたら、そんなに金魚が好きだったんですね〜( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪

土佐錦魚水槽が、そのうち出来てたりして(o ̄ー ̄o) ムフフ
Posted by ぱふ at 2013年12月02日 20:29
お疲れ様でした〜!
ぱふさんの体力が持って良かった!!

金魚の綺麗なトコとか人に慣れるトコとか好きですね〜
小学生の頃お祭り金魚を可愛がってました^^
土佐錦魚水槽欲しいなぁ〜
ってか、水槽を置くスペースが欲しいです(笑)
Posted by ひろ at 2013年12月02日 21:40
おぉ〜(。-∀-)見やすいレポですね(*^^*)
バス、お疲れ様でした♪(*^^*)
今回もひろさんが大健闘でしたね〜(。-∀-)
ビーは全員旅立ったし♪
次回は4月か7月のようなので、それまでにまた在庫確保しておかなければですね(*^^*)
…私も悪あがきしなくて済むように頑張りたいと思います♪
金魚のエサ、ありがとうございました♪(*^^*)
Posted by えれ。 at 2013年12月03日 09:05
お疲れ様でした〜!
財布持ってないから買う気ナシ!って感じなのにみなさん快く写真撮らせてくれました^^

いつも悪あがきしないで済むようにって思うんだけど
なかなか思い通りにいかないんですよね^^;
金魚のエサ、もう一個あったの!
ひかり菌っていうのが入ってるプロリアってヤツ・・・
これはどうなのかしら??
Posted by ひろ at 2013年12月03日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。