WanCory:わんコリ

2017年07月17日

うーん・・・やっぱり白い(´-ω-`;)ゞ

千葉のレオパードタティア水槽の調子がホントにイマイチ
確か立ち上げたのが5/17だったから
もう2か月経ったのに全然立ち上がってなさそう(-`ε´-;)

オトナタティアは餌食いも良くないし

0717 (1).JPG

そんな水槽にブチ込まれてるコたちはいい迷惑よね〜
ゴメンね〜(。・人・`。))

ホルスタインタティア水槽と比べて水の透明度がないんだよね
なーんか白い・・・(´・ω・`)

0717 (2).JPG

ディフューザーの気泡も白見せしてると思うんだけど
やっぱり水自体の透明度が違うよね

今日は水換えしたんだけど、ホルスタインタティア水槽の水を1/3くらい入れてみた
少しは改善すると良いんだけどなぁ・・・

そんなレオパードタティアさんですが
おチビさん達はちゃんとブンブンしてくれて元気(*ゝ∀・)v

アカムシセンサーがアカムシキャッチしたのは良いけど
土管の隙間から出られなくてもがいてるおチビの動画など。



一生懸命さがヒシヒシと伝わってきて応援したくなっちゃう(*´艸`*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村
posted by ひろ at 23:21| Comment(3) | タティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする